

大神108,109,110

お待たせしました!大神108,109,110です。

長らく待たせてしまいすみません。
今日はみなさんも知ってると思いますが、大神伝発売日。

考えてみれば、この実況を見てくださってる方も大神伝を買うという人がいるかもしれない。
でも大神伝は大神の続編と聞くので、もしかしたら実況が終わらないせいで大神伝を未だプレイできない方がいるかもしれない。

という恐ろしい考えが浮かび急いで実況をうpしたわけですが、
やはり発売日には間に合わなかったですね。すまん。

ちょっとあまりにも時間がかかりそうで本当に小ネタ制覇どうしようかと、心がくじけそうになってきました。

とりあえず108



まぁ最初から最後まで球ころがしプレイですので見ないでも大丈夫です。

それから109



正直これも見なくて全然おkです。ツタ巻き遺跡うろうろしてるだけなので。

そして110



まぁやっとからくり歯車イベントにありつけるわけですが、実質コレ3本あげて1本しか実況プレイとして機能してません。

なんという体たらく。

2時間近く録画してやったことといえば、じいさんに歯車渡しただけだからね。


そんな意味のない実況をなぜ2本もあげたかというと、
あまりにざっくり大きくカットしてしまうと実況プレイではないような気がしたからです。

あとはみんなにアドバイスをもらおうt・・・


まぁゲームのアドバイスじゃなくても、私のプレイを見ていただいたうえでこれからの実況をどうするかの要望や、注意点、提案を聞いて柔軟にやり方を変えながらやっていこうかと。

ということで3本どーんと載せてしまいました。



さて、ボク魔ですがもうちと待ってください。
10日以内にはあがると思います。

あ、そうそうちなみに大神伝買いますよ。
しかしまだ実況が終わってないので終わるまで封印です。
私が封印するのはいいけど、もし視聴者さんに実況のせいで封印される方がいたらとんでもないからね。
今回はほんとに反省ですよ。

あ、しかもね余談なんですけど大神伝、予約したんですよ。数週間前に。
その引換券、なくしちゃった・・・。
多分ゴミとまちがえて捨てちゃった・・・。

一応今日幸いなことにお休みなので今からTSUTAYA行ってみます。
筆ペンほしい。

もし売り切れでもしてたらゴミになって捨てられてきます。

ではでは。


単発実況

NewスーパーマリオブラザーズWiiです。

えーと、かなり気楽にやらせていただきましたw
失敗すりゃうpやめればいいし~というテンションのもと録画したんですが、
大神、ボク魔ともに更新が遅れているので、グダグダではありますが投下しちゃいました。

でも単発っていいですねー、ストーリーの進行や編集を考えずにポンと録画できちゃいます。

まぁそんな適当スタンスで撮ったものなので、
「暇すぎて死ぬわ!」「暇すぎてHPがあと3しかないゼ!」なんて時に観てくださったら本望。
まぁ、きっとHPは2ぐらいしか回復できませんがw

大神、ボク魔も近いうちにうpしますのでもう少しお待ちください。

大神107

大神107です。



まぁ一応ここで説明しとくと、
コメントで頂いた「十六夜の祠の方にある道祖神」と「祠に行くまでの坂道の横にあった道祖神」は
一緒のもんだと思ってました。

多分みなさん
「十六夜の祠に道祖神あるっつってんのに、何さも偶然見つけたみたいになってんの?」
と意味不明だったと思います。

大神106+コメレス

大神106です。

なんか結局前回の最後の隙間事件のおかげで最初からやるはめになり、
一体この前あげたあの3本はなんだったんダヨ。って感じですが
なんかアドバイスのおかげやらで、やり直してよかったのかもしれぬ。という結果に。
もうさ、これから1本撮ったらもっかいやり直す方式でいく?いかないけど。



コメレス↓

続きを読む

ボク魔47

ボク魔47です。

だいぶ時間が空いてしまいましたが前回の続きです。

しかしまぁ相変わらずっちゃ相変わらずなダンジョン。
まぁそこまで時間のかかるもんではないし、敵もなかなかおもしろいのが出現するんですが
私の技量では実況として見せるにはまだまだ及ばずなのが悲しいですね。

ついったー
今野まこと実況リスト








RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
