

お待たせした!+コメレス

みなさんお待たせした!

前回の更新が4月16日。
そして今なんと5月3日。
びっくりしたー。月変わっとるがな。

まあこんなに伸びてしまったのには訳があるんだ。

前回の更新後、引っ越しの準備が控えててバタバタ忙しく、
引っ越し後もインターネットがちょうど今の瞬間まで繋げないというハプニングやr・・・

いや、言い訳はやめよう。ともかく・・・

申し訳ありませんでしたー!!

心配してくださった方ありがとう!
しかし、なにがあっても中断やフェードアウトは絶っっっ対しないので、
もし次にこんな事があっても(いや、ないようにするよ?!)
あーまたまたまた予定日過ぎてるっつーのあのバカ。と叱ってくだされば
喜びます←どМか

とりあえず今から動画あげの準備しながら、
待ちに待った前回の動画のみなさんのコメントを一人ニヤニヤしながら読ませてもらう。

ちょっと待ってて!

コメレス↓

続きを読む


行ってきまーす

今日から来週まで私事でちょっとイギリス行ってまいります(`・ω・ヾ)ピシッ

とりあえずストックのボク魔2本、向こうであげられたらあげるつもりですが、
ちょおいと忙しくてできるかわからないかも。
大神はストックが今のところ空なので帰国までは更新が先延ばしになります。
多分、22、3日あたりにうpになるかと思います。
ごめんなさい><

今、時差の為に徹夜でニコニコ中w
時差の為には半ば言い訳かw
久々に実況動画観漁っております。

大神53について

大神54を確認したら、最後の方がとんでもない音ズレしていたので
あげなおすことにしました。

あげてからわりと早めに動画の方にコメントをいただいたのですが
それごと消えてしまうこと、本当に申し訳ありません。

今日はもう夜遅いので修正して、
明日あげ直します。

コメレス

この記事にあげていた大神53は、音ずれ等直してから
明日改めてあげます。
コメレスだけ残しておきますので、お願いします。

折り込みにコメレスです。↓

続きを読む

すまぬ。

今日中に大神とボク魔をあげようと頑張っていたんですが、

キャプボを変えたせいか、wmmとエンコーダーの機嫌が悪いのか、はたまた私の頭が悪いのか
なぜかで編集できん、そしてエンコもできん。
となっていて、次にいつあげられるかはっきりと言えない状態です。

申し訳ない・・・。本当に申し訳ない!

今週中にはあがるはず、というか意地でもあげるので
気長に待って頂けると幸いです!

最近、自分の都合でうpが守れない日が多くなっているのに、
本当にすまぬ!!
ついったー
今野まこと実況リスト








RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
