

ボク魔47

ボク魔47です。

だいぶ時間が空いてしまいましたが前回の続きです。

しかしまぁ相変わらずっちゃ相変わらずなダンジョン。
まぁそこまで時間のかかるもんではないし、敵もなかなかおもしろいのが出現するんですが
私の技量では実況として見せるにはまだまだ及ばずなのが悲しいですね。


ボク魔46+コメレス

ボク魔46です。

ついにトリステの奥に入っていきます。




コメレス↓

続きを読む

ボク魔45

ボク魔45です。

今回はかなり進展しましたね。
というか、あの最期は…。
ぐう…今思い出しても悲しすぎる…。信じたくないよぉイヤだよぉ。・゜・(/Д`)・゜・。

ボク魔43,44

ボク魔43,44です。

自分の更に薄くなった影を取り戻すために巡礼の旅に行ってきました。



そして44です。
ついに自分の存在を取り戻したマコソは、今度は自分の仲間を取り戻しに行きます。

ボク魔42

ボク魔42です。

この街にはまだまだ何か秘密が隠されていそうです。



んー!楽しみ!!
ついったー
今野まこと実況リスト








RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
