

リンク追加させていただきました。

よしねこさんの実況ブログ「実況動画やってます!」をリンクさせていただきました!

この方は、私と大体同時期に実況を始められた女性の方です。
「侍」などゲーム選びも面白いし、のんびりかわいいのに、ところどころプッと吹いてしまうすごく楽しい実況なのです。

かわいい女の子、大好きですよ今野。(キャーニゲテー)

ということで、よしねこさんの実況おすすめです!

リンク追加させていただきました

fu-goさんの実況ブログ「ハハハ実況」をリンクに追加させていただきました。

主に死にゲーの実況をやられている方で、おもしろいです。
私が言うのもおこがましいのですが、声も素敵で実況もとても上手い!

といことで、みなさん、おススメですよ!
ついったー
今野まこと実況リスト








RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
