スポンサーサイト


大神90+コメレス

大神90です。

動画を見返してみたら、何回もキャラの名前を間違えてて
みなさんには若干混乱させてしまうかもしれませんwすいませんww



名前覚えられないよー。
もう全員ボブでいいかな?

コメレス↓

6/15
>>通りすがりの天道太子見習いさん
コメントありがとうございます。
非表示コメにここでお返事を書いてよいのか迷いましたが、
もし嫌でしたらお手数ですが、言ってくださると助かります。

おぉ、あの面白タグはあなたでしたか!
いつもニヤニヤしながらタグ拝見させてもらっていますw毎回毎回、嬉しいです。ありがとうございます^^
えぇ!いやいや宣伝なんて気にしないでください!
私にはいつも観てくださってる視聴者さんたちがいるのでとっても満足なので!

えーと、神木村ですね。
動画を観てわかるとおりプレイ済みで、しかも一直線に十六夜の祠に向かっておりますw
しかし動画の方にも「しっかり探索してほしい」などのコメントをいくつか頂いたので、
神木村の所だけやり直したのを、撮った方がいいかなーと今考えてます。

よろしければこれからもお願いします^^

スポンサーサイト

コメント一覧

通りすがりの天道太子見習い

わざわざコメレスありがとうございました
たいしたコメじゃなかったので非表示で投稿しただけなんですがw

大神の中で唯一取り返しのつかない要素が過去の神木村にいる犬のエサやりで、たしか以前の動画でコンプがどうとかって話をしてたと思うんですが、釣りや骨董品、妖怪絵巻物、人相書き、あとはぐれ玉なんかは終盤からでもコンプ可だけどエサやりだけは無理だからどしよっかなーってずっと思ってたんです。
ホントはもうちょい早いうちに動画内でコメしようかとも思ってたんですがネタバレ含むコメ(過去に行くとか)になっちゃうんで控えてたんですw
ちなみに自分は初プレイ時はちゃんとエサやりました(キリッ
でもあの犬ってハヤブサと比べるとずいぶんふとましいですよねw
セーブデータ残っててコンプ目指すんであればエサやりや散策してもいいかもですがどっちでもいいと思います(編集や動画アップとか大変そうですし)

あと余談ですがタグ編集してるのは私だけじゃありませんよw
他の視聴者さんも相当センスのあるタグ入れてますからw

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
今野まこと実況リスト








RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
