スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大神95

大神95です。

今回はまた一段とヘタクソですね~私。
落ちまくってます。



命がいくつあっても足りないわい。byアマテラス

スポンサーサイト

コメント一覧

けーじ

こっちに書くのは初めてです、初めまして!
大神実況、クライマックスがだんだん近づいてますね、なんだか寂しいです…


投稿者コメントかツイッターのどっちがいいかって話をがありましたね。
…私はツイッターよく見てる(てかフォローしてる)ので告知されると「キタコレ!(・∀・)」ってなってますよー
やはり投コメもあった方がいいとは思うけれど定まらないなら仕方ないかと。





あと…おぱんつ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
今野まこと実況リスト








RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。