

大神106+コメレス

大神106です。

なんか結局前回の最後の隙間事件のおかげで最初からやるはめになり、
一体この前あげたあの3本はなんだったんダヨ。って感じですが
なんかアドバイスのおかげやらで、やり直してよかったのかもしれぬ。という結果に。
もうさ、これから1本撮ったらもっかいやり直す方式でいく?いかないけど。



コメレス↓
8/8
>>ペケポンさん
いやーあれは確かにある意味いい経験でした。
もうむやみに隙間には近づかないぞと。
ワクワクする情報ありがとうございます!
こりゃぁ牙交換やらねば・・・ってええ?!100本と80本て!!
まぁお金の方も金欠ですし、そこらへんの妖怪を片っぱしからかつあげして回って
牙イベント必ずやりましょう!

コメント一覧

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
今野まこと実況リスト








RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
