

単発実況

NewスーパーマリオブラザーズWiiです。

えーと、かなり気楽にやらせていただきましたw
失敗すりゃうpやめればいいし~というテンションのもと録画したんですが、
大神、ボク魔ともに更新が遅れているので、グダグダではありますが投下しちゃいました。

でも単発っていいですねー、ストーリーの進行や編集を考えずにポンと録画できちゃいます。

まぁそんな適当スタンスで撮ったものなので、
「暇すぎて死ぬわ!」「暇すぎてHPがあと3しかないゼ!」なんて時に観てくださったら本望。
まぁ、きっとHPは2ぐらいしか回復できませんがw

大神、ボク魔も近いうちにうpしますのでもう少しお待ちください。


コメント一覧

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
今野まこと実況リスト








RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
