

大神102

大神102です。

なんかpart数(100とか102とか)を3ケタ打ち込むのってまだ違和感あるな。

さて今回は神木村~信州平原です。
以前コメントのあった花火屋さんにも行ってきました!



しかしこうして、のんびり回始めてみると
「神木村から順にサブイベこなす」とか最初言ってましたが無理そうですね。
行ったり来たり戻ったりしつつ、いろんなイベントを見て行く感じになるかな?
でも逆にその方が、淡々とこなす感じにならないでいいね。

大神100,101+コメレス

大神100です。
ついに来ましたね、100。
動画内でも言いましたが改めて本当にありがとうございます!
ラストまであと少し!大神楽しんでいきましょう!



さて、記念すべき100だというのに、動画内の約半分は答選坊のターンな始末。どういうこったい。

そして、一緒に101もあげました。
結局前回中には神木村に行けなかったので今回は久々の神木村でまったり。
特にカットなども使ってないので、本当にまったりのんびりですが、お時間あったらどうぞ。



コメレス↓

続きを読む

大神99

大神99です。

ついに大神もここまで来たか・・・。
今回は双魔神戦後ののんびり回。

大神98

お待たせしました!大神98です!

今回は双魔神戦でございます。

もうちょっとね、華麗にコンパクトにまとめたい気はあるのよ。
間延びした戦闘じゃなくてsmartな戦闘したい気はあるのよ。
しかしどうも口ばっかりが動いて、頭と手がね。どうもトロいのね。

まぁ、誰かのコメントにもありましたが、
勝ちゃあいいんだよ。勝ちゃあ。

大神97

大神97です。

今回なんの手違いか、動画のサイズがおかしいことになってます。アマ公が若干スリムだね。
まぁ見れないこともないかな?とそのままですが、見づらかったら申し訳ないです。

そして、今回なかなか進まずなのでイライラさせてしまうかも!
これまた申し訳ないです…。

ついったー
今野まこと実況リスト








RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
